ブログ

はじめて行ったホテルのラウンジで仲間におされて
シガー を吸うことになりました。

支配人のような方を呼んで
「あの、 シガー って吸えるんですか?」
と聞くと
「もちろんお吸いいただけます」
と答えてくれました。

「 シガー 初めてなんで、 吸い方 とかもわからないんですが・・・」
というと
「それでは私がやりましょう」
と快諾してくれました。

私が初めて シガー を吸ったのは
ちょうど3ヶ月ほど前でした。

起業家仲間の集まりで
都内のとあるホテルのラウンジでお茶を飲んでいました。

ラウンジの入り口に
シガー がずらーっとならんだショーケースがあり
「あ、ここ シガー 吸えるのかな?」
と思っていました。

本日、
葉巻 の研究サイト「cigar lab (シガーラボ)」をオープンしました。

私自身、 葉巻 シガー に精通した上級者というわけではなく
これから 葉巻 についてどんどん知っていきたいと思っている
初心者 でしかありません。

シガー もまだ1回しか吸ったことはありません。

正直 吸い方 もよく知らない状態です(^_^;)

でも昔からなぜか 葉巻 への興味はあり、
実際1度吸ってみた 葉巻 はとても美味しかったです♪

かつお、テストです!
テスト生地

月の土地 関連商品 キッズアント むらさき

キッズアント むらさき

結婚祝い

月の土地 を大切な人に プレゼント する方は、意外に多いみたいです。

なかなかロマンチックな プレゼント なので、もらった方もびっくりしてよろこぶんでしょうね。

私の友人で、彼から 月の土地 をプレゼント された方もいます。

結婚祝い

月の土地 って 結婚祝いになるの?

そう思いましたが、なるんですね。

2エーカー以上で連名記入できるようです。

プレゼント

2月14日は バレンタインデー ですが、もう プレゼント の準備はしていますか?

今回特別な人に高級なチョコレートを買おうと考えているあなた、
チョコと 月の土地 のセットでプレゼントはいかがでしょうか?

甘い香りと味に満足してくれるチョコレートを プレゼント する気持ちは
もちろんわかります。そして、そこに一味違う格別なスパイスを加えるのが
月の土地 。

男性の脳には 月の土地 はとっても大きなショックを与えることでしょう。

「なんだって!? 月の土地 を プレゼント だって?」

はじめは嘘やからかいだと思うかもしれません。
実際あなたも 月の土地 が本当に買えると思っていないかもしれません。

月の土地 プレゼント

私は昔、彼女への クリスマス プレゼント として、月の土地 を 購入 したことがあります。

プレゼント のことは彼女には伝えていなかったので

「え!?なに? 月の土地 !!??」

と驚いていたことを覚えています(笑)

素敵な サプライズ プレゼント の思い出です。

ちなみに、その彼女はいまは私の奥さんとなっています♪